2016年07月01日

やってきました7月SALE!!

7月になりました。浅野です。(サザエさんの次回予告みたいな出だし)

すっかり暑くなりました。
7月といえば、私の誕生日があります。

っということで、毎年恒例!?の感謝SALE(セール)を致します。
先日、BIANCHI(ビアンキ)の2017年モデルの展示受注会に行ってきました。
この時期になると、来年の先行モデルの情報が出てきます。
そして来月8月にはいろいろなメーカーの展示会があります。

TREK(トレック)も先行モデルが発表されていますね。
DOMANEのSLRをはじめ、NEW FXシリーズのクロスバイク(5万円を切るモデルも発表されました。)、
NEW DSシリーズ。
人気のEmondaALR5も1万円値下げしての登場。(店頭に2.3日後には並びます。)
EmondaALRといえば、Cannondele(キャノンデール)の2016年の話題のアルミのロードレーサーCaad12の対抗馬として発表されたモデル。
どちらも違った良さがあるのでお勧めです。

キャノンデールの展示会も今月にあるので、どういったラインナップになるのか、楽しみですね。



『ぜひ、ご来店ください。』



いい自転車を、よりお値打ちに。7月セール!

『絶賛、開催中!!』



同じカテゴリー()の記事画像
まつやへ行こうツーリング
伊良湖ぐる輪(ゆったり)蔵王山コース
SPEEDPLAY入荷しました。
顔は冷静。心はバクバク。
話題になる商品、どしどし入荷中!
リコリーナ(乗ってほしいな。)
同じカテゴリー()の記事
 重要なお知らせ (2020-01-21 14:52)
 豊橋市自転車ヘルメットの補助金 (2019-05-09 20:15)
 クリスマスに向けて (2018-11-09 18:58)
 トライアスロンの結果発表 (2018-09-13 12:21)
 あと3日、初めてのトライアスロン。 (2018-09-06 17:20)
 7月SALE!! (2018-07-07 11:19)

Posted by 浅野  at 14:34 │自転車業界話